ニュース

キャンペーン

『北斗の拳 スマートショック』事前登録キャンペーン開催中!

事前登録.jpg
2016年配信予定のDeNAのスマートフォン向けアプリ『北斗の拳 スマートショック』の事前登録受付が4月25日(月)に開始しました。
これを記念して、現在、事前登録者数や公式twitterのフォロワー数が目標数に達成するたび、正式リリース後に贈られるログインボーナスが豪華になる、事前登録キャンペーンを開催中!
このキャンペーンでもらえる「北斗石(ほくとせき)」は、ガチャを引くことができるほか、クエストをプレイするために必要なAP(アクションポイント)の回復などに使うことができます。
■『北斗の拳 スマートショック』とは『北斗の拳』を忠実に再現したスマホRPG。
ケンシロウや、ラオウ、トキはもちろん、レイ、サウザーなど、強敵(とも)たちが多数登場し、自分だけのパーティでバトルを進めることができる。
クエストは『北斗の拳』第1巻のストーリーから展開。
「クエスト」では、『北斗の拳』の原作に沿ったストーリーが展開します。
あの名シーンや名セリフなども、原作のカットシーンとして観ることができます。
ゲーム画面03.JPG
「クエスト」には、編成した4人の拳士(キャラクター)と、任意で選べるフレンドの拳士1人が参戦できます。
バトルでは、拳士の属性や仲間との連続攻撃によって様々な攻撃を行えます。
ゲーム画面01.JPG
バトルシーンでは、ケンシロウの北斗百裂拳はもちろんのこと、アミバ、ジャギ、ユダ、ハートなど、原作に登場する全キャラクターの奥義も登場します。
「クエスト」では、『北斗の拳』の名セリフをボイスつきで楽しむことができます。
大塚明夫さん、玄田哲章さん、中尾隆聖さん、浪川大輔さん、平田広明さんなど、豪華声優による臨場感あふれるボイスをお楽しみいただけます。
【事前登録キャンペーン開催期間】
配信開始まで  ※予定や内容は予告なく変更になることがあります。
【事前登録方法】
『北斗の拳 スマートショック』公式サイトからの登録および、公式LINEアカウントを友だち追加することで完了します。
【公式サイト】
【公式Twitter】
 
【公式LINE ID】
@Hokuto_Shock
【対応OS】
iOS 7.0~9.3 / Android iOS 4.1〜6.0
※一部非対応の端末があります。
『北斗の拳』の世界観を、スマホでも楽しんでみてください!