北斗の拳オフィシャルウェブサイト ホーム 作品解説 北斗アーカイブス ニュース一覧 リンク 北斗語り

北斗ニュース検索

最近の北斗ニュース

カテゴリ

月別 アーカイブ

ニュース

いよいよ9月13日結魂式!出演者を発表!

(2008年9月 9日 12:19)


20080910_kekkonshiki.jpg 初めて「北斗の拳」が『週刊少年ジャンプ』に掲載されたのが、1983年9月13日。
この25周年目の今年9月13日(土)に、"帰零祭"として、ケンシロウとユリアの『結魂式』を開催します。
ケンシロウとの激闘の末ラオウが天に帰る...。その後、残されたケンシロウと、病により残りの命わずかなユリアはどのようにすごしたのか。原作では描かれることのなかった空白の時こそが、この結魂式です。

司会進行役は、八木亜希子さんとペナルティーのお二人。
式の余興としては、アニメ「天の覇王」のオープニング曲を歌うことが決まっている「jealkb」がお祝いソングをプレゼント。おなじみのクリスタルキングや、北斗にゆかりのアーティストが式を彩ります。そして北斗の拳とのコラボが決定しているマッスルミュージカルも参加!

当日の様子は、後日(9月25日予定)GyaOで放送いたします。
※結魂式の参加募集は終了いたしました。とてもたくさんの方のご応募ありがとうございます。

【当日参加される方へのご注意】
参加の服装に特に決まりはありませんが、通常の結婚式をお祝いできる服装でお願いいたします。
会場には駐車場がございませんので、公共交通機関をなるべくご利用ください
ご祝儀等はお預かりすることができません。WEB上で祝電を打つことができますので(無料)是非ご利用ください。

結魂式特設ホームページ(祝電受付中)

戻る